スマートフォン版はこちら

にん総合動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にん総合動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
標津郡中標津町の動物病院、「にん総合動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 086-1125
住所 北海道標津郡中標津町西五条北6-8
電話番号 01537-3-4151
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にん総合動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルファ犬猫病院 北海道標津郡中標津町東二十六条南1-4
森田動物病院 北海道標津郡中標津町西中27
ムラノ動物病院 北海道標津郡中標津町東十九条南9-10-9
やまだ動物病院 北海道標津郡中標津町緑町北1-8-3
青い鳥動物病院 北海道標津郡中標津町並美ヶ丘1-46-3


おすすめ病院の口コミ

  • ふうなさん
    伊藤ペットカウンセリング 口コミ
    伊藤ペットカウンセリングさんは、鳥専門というわけではありませんが、患者さんは鳥が多いようです。
    先生が鳥がお好きなようで、あひるやカラスを飼ってらっしゃいます。
    うちでは鳥を診ていただいているのですが、糞の検査のほか、鳥の状態をよく観察してくださります。
    いろんな検査を受けさせたい方・検査の結果を重視したい方には、多少物足りないかもしれません。
    じっくり患者と向き合ってくれると思うので、そういう点を重視したい方にはお勧めです。(時間帯は、午前中がいいようです。)
  • りえさん
    まえたに動物病院 太平病院 口コミ
    この病院に辿り着くまではっきり言って動物病院不信でした。やっと信頼できる病院に出会え、今では全幅の信頼を寄せています。
  • チャーさん
    あかびら動物病院 口コミ
    自分に懐いていたノラがケンカでか怪我をしてきました。札幌から仙台に来ているので地元に詳しくないのと、給料日前で診察費の持ち合わせが…と詳細を受付の方へ話すと夕方から夜9時まで診察してくれるとのこと、診察費は後日でも良いですと言われて猫を連れて行きました。先生はとても優しい方で安心でした。
    診察も終わり、骨折もなく大事に至らなく一安心して居たところ、また次の診察までゲージを貸してくれると受付の方が言ってくれたお陰で、怪我をした猫ちゃんを自宅で保護する事にしました。
    とても優しい先生と、優しく親切な受付、知らない土地でとても安心する事ができました。
    とても親切にしていただいて、本当にありがとうございます。
    野良猫だけじゃないだろうけど、震災の影響か沢山居るようですが、沢山の命を救う事は自分には、力がないのでできませんが、一つの命を繋ぐ事ができました。
    とても良い病院だったのでまた、チャーを連れて行きたいと思います。
    受付の女性がとても綺麗でカワイイ方でタイプな方と言うのもありますが…(*^^*)
    でも、ヤラシイ気持ち抜きで本当に良い病院です。
  • おかんさん
    北愛動物病院札幌院 口コミ
    猫 数年前からかかりつけです 職員の皆さまや、獣医の方々もとても親切丁寧 診療価格も納得いくと思いお勧めします
  • カンパニュラさん
    あかびら動物病院 口コミ
    何件も有る動物病院の中で、何ヶ月も辛い思いし、外科的に成る所、こちらの院長先生が、内科的に一ッケ月で回復させて下さいました。本当に弱者・子達に愛情持つて高貴で素晴らしい全科の腕持たれた御立派先生です。そしてお優しいスタフの方々です。どうかますます物言えぬ子達の為にお身体大切にご活躍下さいますようお願い甲し上げます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にん総合動物病院の口コミ詳細ページ上部へ